Picasaに入れた画像をご覧になってください。
http://picasaweb.google.com/116692060417582869952?gsessionid=Kz3ci4doK1BYEC2obYQAkg
1.Pov-Rayを使って球体に画像を貼り付けた。
説明を追加 |
XaoS画像データ(fract3.xpf)とPov-Ray(wrap3.pov)データを添付する。
;Position file automatically generated by XaoS 3.2
; - a realtime interactive fractal zoomer
;Use xaos -load <filename> to display it
(initstate)
(filter 'anti #t)
(filter 'palette #t)
(filter 'edge #t)
(palette 2 18101 0)
(formula 'magnet)
(angle -90.8073)
(bailout 1)
(outcoloring 6)
(incoloring 9)
(view 1.77323 1.17193 0.5280 0.77443)
//---------------------------------------------------------------------------
// Persistence of Vision Ray Tracer Scene Description File
// File: 11-coastal.pov
// Vers: 3.6
// Desc: Basic Scene Example
// Date: 01/28/09
// Auth: Kent Gotoh
#version 3.6;
#include "colors.inc"
#include "shapes.inc"
#include "stones.inc"
#include "woods.inc"
#include "textures.inc"
#include "skies.inc"
#include "metals.inc"
#include "glass.inc"
global_settings { assumed_gamma 1.0 }
// ----------------------------------------
camera {
location <0.0, 0.0, -10.0>
direction 1.5*z
right x*image_width/image_height
look_at <0.0, 0.0, 0.0>
angle 15
}
light_source{ <-3,10,-9> color White*1.0}
light_source {
<0, 0, 0> // light's position (translated below)
color rgb <1, 1, 1> // light's color
translate <-30, 30, -30>
}
//background { color White }
background { color Black }
//------------------------------------------
sphere{<0,0,0>,1
texture {
pigment{
image_map {
png "105.png"
map_type 1
}
rotate <290,250,0>
}
finish{
specular 0.1
}
}
//rotate 30
}
//----------------------------------------------
0 件のコメント:
コメントを投稿